+REPORT BBS+
任意ですが素材を使ってくれた方は
コチラヘ報告をお願いします。
すごくうれしいです。
今回からレスはしないことにしました。
御用のある方はMASTER BBSへお願いします。


+MASTER BBS+

素材の不都合、質問などあれば
こちらへお願いします。
リクエストなどもあればどうぞ。(採用されるかはわかりませんが…。)
なお、素材の使用報告をコチラへ書くのはやめてください。
使用報告はREPORT BBSへお願いします。
またご指摘などはメールで教えてください。


※最近基礎的なHPの作り方や、
HTMLに関する質問など
素材に直接関係のない書き込みが多いです。
当サイトは素材屋ですので上記の質問に関してはサポート外です。
ご自分で調べてください。
警告を無視する方が増える場合はBBSをはずします。